UA-162800629-1

ぴあのどりーむ1修了

2020年09月05日 23:17
カテゴリ: 日記レッスン

9月5日テキスト修了の2人。
2人ともぴあのどりーむ1の最後の曲まで合格しました。
よく頑張りました!
画像クリックでInstagramで演奏をお聴きいただけます。2人とも最後の曲「げんきなインディアン」なので、伴奏なしversionと伴奏付きversionとお楽しみください。

A君は暗譜で弾く曲の記録、Aちゃんはワークの補足をして、次に進みます。
といっても次のテキストは渡しました。
もう、早く3に進みたいと意気込んでいるAちゃん。
A君はそういう欲はない感じですが、こつこつと確実に進めてきています。

2のテキストでも、少しずつレベルアップしながら、色んな曲を楽しんでいきましょう。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)