UA-162800629-1

オンラインレッスンの様子(講師)

2020年08月26日 19:25
カテゴリ: 日記レッスン

水分補給も大切!

昨日のオンラインレッスンを撮っていましたが、こんなダイジェスト版みたいなバージョンでも保存されるとは知りませんでした。
画像クリックでInstagramでご覧いただけます。

レッスン直前の水分補給の場面まで入ってて恥ずかしいですが笑

レッスン中の皆さんにはいつでも水分補給をと言いながら、夢中になって、そのすきを与えないこともあるのは日々の反省。

飲みたいと言える子も言えない子もいると思うので、気を付けたいと思っているのですが!

この動画の生徒さんは大人の初心者の方で、コードの勉強とジムノペディをやってます。次から少年時代も。クラシックもポップスも楽しみます。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)