UA-162800629-1

レッスン室の掲示物

2020年08月22日 22:15
カテゴリ: 日記レッスン

これは?これは?

お休み明けの今週のレッスンは、たくさんの曲を持ってくる子も多かったので、録画ボタンを押しっぱなしにしてみることも。

ですので、こんな一場面も。
画像クリックでInstagramでご覧いただけます。

高いラは教えてないとドになるね…

レッスン室に掲示物は色々あるといいなと思うところもあれば、気になると、ピアノから脱線してしまうこともよくあり、難しいところです。

色んなことへの興味は大事にしたいですが!

この子は(画像の)、我慢の後のこの場面です!
楽器も、これは?これは?
が続きましたが中断しちゃいました笑
でも、色んなことへの興味や、なんで?の質問が多い子で、そういう気持ちって大事だと思っています。

今はダウンロード広場の音や楽器が入ったカレンダーを掲示させてもらってます。

そしてやっぱり録画は、撮りっぱなしよりも、緊張感の中での演奏の練習のためにも曲を決めた方がいいかなと思いました。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)