UA-162800629-1

吹奏楽メンバーとの思い出

2020年07月05日 20:57
カテゴリ: 日記吹奏楽

マゼランの未知なる大陸への挑戦

今日は、吹奏楽部だった教え子(もう社会人)2人が声をかけてくれて、食事に行く予定でしたが、頭痛で調子が悪くなってしまい、泣く泣くお断りをしてしまいました。コロナのこともある今なので、万が一があっては大変ですので。

そんな中、その子たちとの思い出のコンクール曲を回想してました。
樽屋雅徳作曲「マゼランの未知なる大陸への挑戦」だったはず!
これも、この曲名通り、壮大でドラマチックな曲です。よろしければお聴きください。
東京佼成の今日アップされた動画がYouTubeに!

そして、頭痛はもう治ってきたのでよかったです。
今日は本当に申し訳なかったですが、食事の日も来月でまた約束ができました。
その日を楽しみにしたいと思います。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)