UA-162800629-1

お誕生日ありがとう

2020年07月04日 22:56
カテゴリ: 日記

お誕生日おめでとう
って言葉は素敵ですが、
お誕生日ありがとう
って本当に思います。
お誕生日は、おめでとうという言葉をもらえたり、久しぶりに連絡をもらえるきっかけになったり、プレゼントをもらえることもあったり、あたたかい心を伝えてくれて、ありがとうの気持ちでいっぱいになります。私の回りの人みんなにいつもありがとうとも思います。親へのありがとうも。

そして誕生日どうこう関係なく、今日もレッスンで、ピアノの時間をともに楽しんだり、成長を見せてもらえたりしたことが、ありがとうです。入会一回目のレッスンもあり、出会いにありがとうです。

中には、Happy Birthdayの演奏を送ってくれた子もいて嬉しかったです。
ここに載せたいけど、自分の中に大事にしておきます。プレゼントも。

Happy Birthdayをレッスンで練習してた子には、もうすぐ私の誕生日だから弾いてと言ったりもしましたが笑

とにかくみなさん、いつもありがとう!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)