UA-162800629-1

中学生たちから

2020年06月17日 21:20
カテゴリ: 日記学校

ありがとう!

昨日の夜、届けていただき、昨日も今日もじっくり読ませてもらいました。
前の学校の子たちからのメッセージカード。

本当にありがとう!
子どもたちにも、作成をお世話してくれた先生方にも感謝です。

誰かこの投稿見つけてくれるかな?

とても嬉しかったのと同時に寂しくもなってしまいました。

そんな失うものもあったこの道の選択に私が悩んだように、

中学生の皆も、これから色んな悩みにぶつかるかもしれません。

悩んだとき私は、
「あなたの悩みは人類史上初ではない」
「どんなときでも手法は100万通りある」
という言葉を励みに乗り越えてきたことを伝えたいです。

そして、いつまでも皆のことを大切に思っているよ。とも伝えたいです。

それぞれの場所で頑張りましょう。
私はピアノ教室と、新しい学校での非常勤講師を頑張ります。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)