UA-162800629-1

吹奏楽部の教え子たち♪

2020年06月07日 11:28
カテゴリ: 日記

ありがとう

昨日は、吹奏楽部だった教え子たちが来てくれました。
コロナの心配はまだ拭えない中ですが、だからこそ学校の部活もまだ始まらない今のうちにと来てくれました。

それぞれの近況を聞いたり、思い出話をしたり、母校の話やお世話になった先生の話をしたりして、楽しい時間を過ごしました。

どんな思い出も今なら笑えるかな。
あ、そんなこと言っちゃってた?みたいなこともあり…。

久しぶりに会えただけでも嬉しかったのに、
プレゼントまでいただいて、ありがとう!
夫婦二人のお茶タイムにと、マグカップ。
私はコーヒーが大好きだし、
夫はディズニーが大好きだし、
どんぴしゃなものをいただきました。
デザインもお気に入りです。
早速今日から使っています。

という話をすると、別の子からのことですが、先週宅配便で届けてくださったマグカップもとっても嬉しかったことを伝えたいです。
姉妹とお母さんで考えて用意してくださった、名入れの大きめマグカップ。
名入れの食器なんて持ってなかったので特別感です。そして、大きめなのでスープに使ってます。

すぐには会えなくなった教え子たちですが、いつまでも大切な子たちです。

元気にそれぞれの生活が充実することを願っています。

私もピアノ教室頑張ります♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)