UA-162800629-1

男の子の兄弟もレッスン頑張りました♪

2020年06月06日 23:24

男の子も女の子も♪

入会して1回目の兄弟さんのレッスン。

小1のお兄ちゃんから。(写真1枚目)
楽譜を見て、右手で弾く音、左手で弾く音が
分かるようになりました。
そして右手、左手の交互奏をしました。

年中の弟くん。(写真2・3枚目)
ことば→カスタネットでリズム練習をしてから曲を弾きました。
「ひよこ」のイメージで。
写真3枚目クリックで、Instagramで演奏をお聴きいただけます。

最初はバンバンと弾いてたけど、コントロールして音を出す気持ちをもてました。
二人とも。
音符と休符の違いも覚えたし、
指番号も覚えたし、
たくさんのことを覚えました!
一度でここまでやれるとは素晴らしいです。

そして、今日は年中さんの女の子も体験レッスンに来てくれました。

可愛いキッズのこれからが楽しみです。

男の子も女の子も、兄弟、姉妹でも、それぞれのニーズに合った個人レッスンを行います。
是非お気軽にお問い合わせください♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)