UA-162800629-1

福井県の西山公園

2024年05月09日 22:46
カテゴリ: 日記プライベート

きれい!

実家石川のお隣福井県。
もうすぐ母の日ですが、
母のふるさと福井県。
子ども時代に
つつじが見頃の時に
何度か連れて行ってもらった
福井の西山公園、
子どもの時ぶりに行ってきました。
先週5/3のことですが。
やはり見応えありました✨
5万本のつつじだそうで!

せっかく福井まで行きましたが、
実家に寄るほど、
ついでの近さではないのと
夜は吹奏楽練習もあったので
西山公園と8番らーめんだけで
夕方には帰ってきました。

そして母の日のプレゼントは送り、
すでに早めに届いたようです。
小さなプリザーブドフラワー。
(下の写真。
写真はないので商品ページから。)

せっかちな母なので、
まぁ早めでもいいでしょう!
歩くの速いし、買物速いし😆
「遅れるよりいい」と
色んな時に言っていたし。
(母の日指定配達は
運送屋さん忙しくて大変かなと思って
日にち指定しなかったです。)
また当日メッセージ送ります💌

Instagramに他にも写真載せました。
https://www.instagram.com/p/C6wEQ0ZxxaO/?igsh=N2IxcGIxcmNoOXI1

記事一覧を見る