UA-162800629-1

気持ちの良い青空の休日

2024年04月07日 22:19

近所の桜🌸
少し前までの土日の雨予報が変わり、
こんなに青空の日曜日に☀
気持ちの良い散歩になりました😊

♪はーるのー、うらーらーのー
 すーみーだーがーわー
「花」が思い浮かびます。
昨年度は第2レッスン室講師と
中学校歌唱共通教材7曲を録って、
YouTubeのリストに載せてきましたが、
最後3月末に「花」を録って
完了となりました🎶
Instagramに3番を載せました。
https://www.instagram.com/p/C5dn0bcxy4Q/?igsh=MTQxNTYwZzBtMW9h
下にYouTube載せてます。
(たまたま今日と同じ服で
今日撮ったみたいになった😆)
以前載せたジャズバージョンも。

そして明日からまた新しい1週間の始まり。
新しい生活の緊張感で
疲れやすい時かもしれませんが
そんなこともふまえて
レッスンしていきたいと思います。
第2レッスン室のレッスンも
講師が変わって始まりますが
よろしくお願いします。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)