UA-162800629-1

第4回発表会終演

2024年03月31日 19:54
カテゴリ: 日記発表会

ありがとうございました

2024年あやこピアノ教室
第4回発表会

3月30日㈯無事終演しました🎶

(第1回2回は合同発表会でしたが
最初からの参加してきた生徒さんにとって
わかりやすいかなというのと
私も教室開講年数がわかりやすいので
前回から第3回と名付けています)

出演者さん、出演者さんのご家族はじめ
お越しいただいた方々、
開催にあたりお世話になったすべての方々、
本当にありがとうございました。

お一人お一人の
これまでの努力と思いのこもった演奏を
聴くことができて
一緒に音楽を楽しむことができて
たくさんの感動とエネルギーをもらって
本当に感謝の1日になりました。

やむを得ない2人の欠席は
本当に残念でしたが、
また次があると気持ちを切り替えていると
保護者さんから聞きました。
何かでカバーできるよう考えたいです。

書きたいことはまだまだあるので
また何度か投稿しますが、
まずは本当にお礼を伝えたいです。
ありがとうございました!

(つぶやき。
2枚目の写真、
ピアノの屋根全開で撮りたかったー。
なかなか余裕ないなぁ。)

記事一覧を見る