UA-162800629-1

ゴーゴーピアノ1修了

2024年02月14日 23:13
カテゴリ: 日記レッスン

初めての暗譜で録画

11月にご入会の教室最年少さん、
ゴーゴーピアノ1修了です👏
前回レッスンでリズムのほん1も
修了していますが、
弾くテキストは初の修了です✨
修了証書を受け取りながら
お辞儀をしていて
教えていないのにびっくりでした!

初のテキスト修了で
好きな曲を暗譜で弾いて録画するのも
初めての課題でしたが
頑張って練習してあって
歌詞を歌いながら弾けました🎶
選んだ曲は「くまちゃん」

1人で弾くのと2人で弾くのと2回録画し、
演奏だけでなく
曲が終わったら手はお膝で
すぐ動かないというのも
2回目によりよくなりました。
(ここではカットしていますが
発表会のように演奏前後の
お辞儀もしました。)
Instagramに演奏載せています。
https://www.instagram.com/p/C3VKqiqxOCo/?igsh=N2xsNHVjb2lhMnVr

次回レッスンでは
ぴあのどりーむ幼児版も
修了できそうです。

今日は前倒しの振替レッスンだったので
次回レッスンは3月になりますが、
この調子ならおうちでの練習も
頑張れることと思っています。
また楽しみにしています😊

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)