UA-162800629-1

発表会のバルーンとお花

2024年02月08日 23:16
カテゴリ: 日記発表会

記念品の1つ

発表会では毎年ステージを
お花とバルーンで装飾し、
参加者さんお持ち帰りの
記念品の1つにもしています🎶
(他の記念品もあり)
基本的には子どもさんはバルーン、
大人の方はお花。

Instagramに今までの写真載せました。
https://www.instagram.com/p/C3FspvTRt-Q/?igsh=aXEycGRvN2M0NnRi
写真3.4枚目は1回前の発表会、
写真5.6枚目は2回前の発表会。

毎年お花&バルーンですが
デザインや雰囲気は変えたいと考えながら
先週バルーン屋さんに
打ち合わせに行ってきました🎈
じっくり相談にのっていただき
心配に思っていたことも解決できて
納得いくものに決まりました。
(ここには載せていないです)

決まったと言っても
お一人お一人に好きな色を
カラーリストから2色選んでもらうのと
名前入れはひらがな、ローマ字、漢字の
どれがいいかお聞きして、
より好みにあったものにしたいと思っています。

レッスン時に聞こうと思っていましたが
今回は2色選ぶので迷うかなと
レッスン時間をつぶさないよう
明日からラインで連絡しようと思います。
ご返答はレッスン時でもラインでも。

毎年お花は大人生徒さんに
お世話になっていましたが
今回はこちらでお店にお願いしています。
毎年ご自身の出番もありながら
本当に感謝でした!
今回はその生徒さんのセンスにはかないませんが
何とかお店の方と相談しながら
いいものにできるよう頑張りたいです😆

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)