UA-162800629-1

1年生オルガン・ピアノの本1

2024年01月24日 22:18

第2レッスン室生徒さん

オルガン・ピアノの本1修了👏

第2レッスン室生徒さんですが、
私のクラスのある子と
同じ時間に来る子なので
最近毎週顔を合わせています😊
半袖で強いね〜と声をかけたりもして
今回は今日は修了演奏頑張ってね!
と言いたくなりましたが、
我慢しました。
プレッシャーをかけないでおこうと。

ご入会してオルガン・ピアノの本1から
始めた1年生です。
本教室ではオルガン・ピアノの本は
小1や小2でご入会の生徒さんに
選ぶことが多いです。
1冊の中でレベルアップの幅が
結構大きい本なので
苦労もあったようですが
よく頑張りました。

修了課題の好きな曲の暗譜で録画は
「ピアノのおけいこ」
前半に出てくる曲ですが、
両手奏の喜びを覚えた頃の
曲だと思います🎹

担当講師から2つの動画を
送ってもらいましたが、
本人さんがより納得していたと
聞いた方を載せました🎶

Instagramに載せています。
https://www.instagram.com/p/C2fGTI9xSLh/?igsh=MTlycGx4YzUycnExMg==

発表会不参加なのは寂しいですが
またこれからの成長を楽しみにします!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)