UA-162800629-1

北名古屋イルミネーション

2023年11月26日 22:31
カテゴリ: 日記

いつもとは違った顔で

西春駅前の
北名古屋イルミネーション✨
点灯式イベントに
生徒さんが参加するとのことで
お誘いいただき
少し見に行ってきました。

幼稚園有志のハンドベルとダンス🎶
とてもよく頑張っていて
しっかりとした顔つきで
堂々と演奏したり踊ったりしていて
素晴らしかったです👏

その子を見に行ったきっかけで
チアダンスで出る子にも
ばったり会えて、
お互い、わー!となりました🥰
3人出ていて
チアダンスを頑張る姿も
見ることができてよかったです。
表情豊かに生き生きとしていて
こちらも笑顔になれました😊

もしかして、聞いてないけど
あとの別の幼稚園の子も
出るのかな?と気になりながら
時間の都合で途中で失礼しました。

イベントは
たくさんのステージイベント、
キッチンカーもあり、
抽選会、子ども向けの体験イベント
など色々やっていて
にぎわっていました。
関係の方々おつかれさまでした。

活気ある場所で
子どもたちの頑張りを見られて
元気をもらえる時間になって
良かったです。

そして綺麗なイルミネーションが
これから毎日の夜を
キラキラさせてくれること
素敵ですね✨

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)