UA-162800629-1

ブルグミュラーコンクール

2023年10月29日 21:40
カテゴリ: 日記外部ステージ

優秀賞おめでとう!

ブルグミュラーコンクール
東海大会の地区大会
幼児の部に1名参加しました🎹

ブルグミュラーコンクールに
初めての挑戦!

選んだ課題曲は
「てんしのうた」
日頃弾いている曲よりも
とても易しい曲で
でもだからこそ、
1音1音の音の出し方、
タッチや基礎的なことが大事で
たった10小節で
どんな音楽を作るかというのが
とても難しいことでもありました。

いつも以上に1音1音にこだわって
音楽を深めていく勉強ができて
本当によかったと思います。
どんな結果だとしても
それができたことに価値がある
と言っていましたが
結果もついてきました!

優秀賞を受賞し、
東海大会ファイナルへ✨
おめでとう👏

もっとこうしたらいいなと
思うところもあったので
またそれをやれる
次のステージがあって嬉しいです🥰
私も勉強になりました。

ファイナルは撮影禁止だと思うので
今回の演奏を載せさせてもらいます。
Instagramです。
https://www.instagram.com/p/Cy-5hHexCU3/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==

この土日でステップもコンクールも終え、
ハロウィンコンサートでは
ステップ&コンクール応援の部も
作っていたので
教室の仲間にも報告できたらと
今週はそんなホワイトボードにしました🎶
もちろん本人さんたちを
讃える思いを込めて✨
よく頑張りました。

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)