UA-162800629-1

散歩しながら

2023年09月19日 22:51
カテゴリ: 日記プライベート

練習の話

大学時代の友達と
ランチと散歩😊
色んな話もしながら。

彼女も音楽教室の講師で
話題の一つに
毎日練習する大切さが出ました🎶
その大切さはしつこく
生徒さんたちに言っているとのことで
やっぱりそうだよねというのと
私は言い足りないかなと
思うくらいでした。

なかなか練習してこられない子には
週に◯回は弾くとか、
弾かなくてもいいから毎日椅子に座る
ことを促しているとのこと。

椅子に座るまでいけば
ちょっとは弾けると思います!
ちょっとでもいいから
毎日弾くと本当に力になります✨

お互い今回3連休ではなかったですが
今日は楽しく休日を過ごしました🎶

でも、帰ってからは
ハロウィンイベントの
プログラム作りを頑張ました!
ほぼできて嬉しいです🎃

……………………………………………
かぐや姫の散歩道の写真
Instagramに他数枚載せています。
https://www.instagram.com/p/CxYBkB2R9io/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)