UA-162800629-1

どまつりへ

2023年08月27日 23:30

人を楽しませる素晴らしさ

どまつり行ってきました!

正直、人混みは億劫でしたが
それを越える楽しさがありました😊

思いのこもった演舞は
人を楽しませるし
パワーをもらえます✨

夫のチーム倭奏は
ファイナルステージに進めて、
あんな大ステージで踊れるだけ
すごいことだと私は思いますが
上位になれず悔しかったようです。
ファイナルはチケットとっておらず
モニターで見ました😂

今日はよさこい好きの友達と行き、
同じピアノ講師なので
色んなお話もしつつ
楽しい時間になりました🎶

それから教員時代初期の頃の
教え子もどまつりに来ていて
声をかけてくれました。
もう20代半ば。
さらには帰りに車で送ってもらい、
色んなお話ができたことや
当時の合唱コンクールの歌を
10年経っても覚えていて歌えていたのが
嬉しかったです🥰
自分のクラスの歌はもちろん
他のクラスの歌まで!

ピアノのステージ、
合唱コンクールのステージ、
どまつりのステージ、
色んなステージがありますが
共通して大切なことは
心だなと改めて感じています。

Instagramに他の写真も載せてます。
https://www.instagram.com/p/Cwc40sYRGkd/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)