UA-162800629-1

夜遅くに頑張る幼児さん

2023年07月06日 23:28
カテゴリ: 日記レッスン

レッスンスタート!

年中さんですが
大人の方向けの単発レッスン枠で
レッスンを始めました🎹
19:30までが通常レッスンですが、
その後の時間は
大人の方向けの単発レッスン時間。
なかなか来れなくなってしまった方の
空き時間をもらっています。

遅い時間なのに
しっかり30分集中していて感心です!
保護者の方の付き添いもなしで
まだ2回目なので、報告がてら
たくさん動画を撮りました🎶
Instagramでご覧いただけます。
https://www.instagram.com/p/CuW-6VsxP2p/?igshid=YjgzMjc4YjcwZQ==

帰ってからおばあちゃんに
レッスン内容を教えてあげると言って
色々伝えていたようで
それも頼もしいです😊
ちなみにおばあちゃんは
先にご入会されている在籍生徒さん!

そして最後の写真は
別の1年生ですが
この子にとって初めての修了証書、
リズムのほん1の修了証書✨
この1冊のリズムは
どれもばっちりになったので
自信をもって次へ!

みんなこういう1冊1冊の
積み重ねです🎵

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)