UA-162800629-1

発表会の記念写真

2023年06月12日 23:18
カテゴリ: 日記発表会

2023年発表会第13話

発表会の記念写真✨
約1ヶ月後にできあがり、
教室でも飾っています!
ほぼ皆さんに渡し終わりました。
(あと明日お一人と
単発レッスンでもう少し先になる人)

今回は一教室開催にしたことでの
参加人数減と
参加費を1000円下げたため
昨年の写真3面から
2面に変えさせていただきました。
多くの生徒さんが
昨年初参加だったので
初めての記念に3面だったということに
しておいてもらいましょう。
でもやっぱり今回も3面がいい
という方もいらっしゃると思い、
お尋ねして
ご希望の方には
追加料金をいただいて
3面でお渡ししました。

また、集合写真の4段目が
高くてこわい方がいらしたのと
万が一の時の安全面が心配で
次回の改善点です。
写真屋さんにもお伝えしました。
覚えにもなるので
ここにも書いておきます。

でもこれも昨年の反省からで
3列だと横に広くなる分
一人ひとりのお顔が小さくなるので
今回4列にして幅を狭めたのです。
その点はよくなりました。

色々ありますが、
皆さんにご協力いただき感謝です😊
そんな記念写真、大切にします!

発表会の話題、
間があきましたが
第13話でした!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)