UA-162800629-1

スタインウェイのピアノ

2023年02月01日 22:25
カテゴリ: 日記レッスン

ピアノ練習室のレンタル

スタインウェイのピアノ。
大学生の生徒さんが
このへんで弾けるところがないかなと
言っていたので
近くには名古屋芸大があって
レンタルもやってるけど
安くはないねぇとか話してました。
多分2台あって、
ホールは個人の練習には高く、
多目的室だったかな?は
手が届く感じではありますが。

という話をしていたところ
この前大人の生徒さんが
楽器店の練習室で
スタインウェイを
弾きに行かれてました🎹
2本ペダルの年代ものとのことです。
動画も送っていただきましたが
発表会で弾く予定の曲なので
この投稿では音を消しました。
https://www.instagram.com/p/CoHwFbXvz-g/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

私はいつからスタインウェイを
弾いていないだろうと思うと
2018年の本番以来でした。

年末に行ったグランドギャラリー
(中古ピアノがたくさんあるお店)では
色々試弾させていただいた中で
スタインウェイも
遠慮がちに少し触りましたが😆
(ここに載せた写真とは違うピアノ)
ちなみに最後の写真は
机と椅子もピアノな感じで
可愛かったなという🥰

良いピアノは色々あるし
スタインウェイだけを
特別視してるわけではないですが
今日はスタインウェイのお話でした🎹

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)