UA-162800629-1

北名古屋吹奏楽団演奏会1日目

2023年01月28日 22:10
カテゴリ: 日記吹奏楽

吹奏楽もピアノも楽しい

1日目が終わりました🎶
北名古屋吹奏楽団定期演奏会。
たくさんの曲を弾いて
少し叩いて
楽しかったです😊
吹奏楽も好きだし
ピアノも好きだし
それを同時に楽しめるという💞
と言いながら
ごめんなさいな点もありますが😂

2日公演というのも
私自身なかなかない経験で
それをされている団の方はじめ
色んな方のお力すごいなと思います。

そのお仲間に入れてもらっている
感謝の気持ちも込めて
明日も演奏できたらと思います。

ある先生がおっしゃってました、
緊張に負けずに演奏するには
うまく弾こうというよりも
感謝の気持ちを込めて弾くこと。

そしてピアノはベーゼンのセミコン、
たくさん弾いて愛着わいてきました🎹
それも明日楽しむ要素になるかも。

今日お越しいただいた方
ありがとうございました🎶
明日来てくださる方も聞いています、
ありがとうございます。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)