UA-162800629-1

バーナム導入書での積み重ね

2023年01月23日 22:17
カテゴリ: 日記レッスン

一朝一夕にはいかないピアノだからこそ

バーナム導入書修了✨
最近導入書修了の子が続いてます!

この生徒さんは
1曲合格するごとに
挿絵の棒人間に色塗りをして
カラフルな楽譜に仕上がりました💞
(写真撮っておけばよかった…)

今回の修了記念の暗譜録画は
最後の「元気いっぱいさあひこう」を
選んでいました🎹
アウフタクトからの1拍目の入り方や
一定のテンポで弾くための
メトロノーム練習に苦労しましたが
よく頑張りました🎶
指先で弾けるようにするのは 
引き続き課題ですが
そのことも以前より
よくなってきていてます!
Instagramでお聞きいただけます。
https://www.instagram.com/p/Cnwi4fZpx0G/?igshid=MDJmNzVkMjY=
(動画載せましたが
音と映像がずれててごめんなさい。
Instagramでたまに起きちゃう)

一朝一夕にはいきませんが
だからこそ
ピアノを頑張ることによって
得られるものは
たくさんあると思います。

発表会に向けても
少し難しい選曲をしたので
このあとの成長も楽しみです!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)