UA-162800629-1

マーチングのステージ

2023年01月06日 23:45
カテゴリ: 日記吹奏楽演奏会

コロナ禍での頑張り

東邦マーチングの演奏会に
行ってきました🎶
吹奏楽顧問時代の教え子ちゃん👧
思えばこの子たちが卒業の時に
私も卒業(退職)しました。

そこから3年が経ち、
3年間の集大成の演奏会。
コロナ禍での入学から3年、
本当によくここまでの
ステージを作りました!
音楽だけではなく、
文化部とはいえないマーチングの動き、
観客を飽きさせないパフォーマンス、
魅せるステージ、
コンサートコンセプトへの思いが
伝わってきて
素晴らしかったです👏

今月は私もステージあります!
体調管理第一に楽しみたいです🎶

…………………………………………………………

この子に限らず吹奏楽続けてる子、
演奏会にお誘いしてもらいながら
行けたり行けなかったり。
時期的なこともありますが
余裕をもって数か月前から
知っておけると予定しやすいです。
ピアノレッスンと重なる時間帯と
いうことが多いので。
でも遠慮なく
お知らせしてくれたらと思います。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)