UA-162800629-1

平和と健康を願う新年

2023年01月01日 16:26
カテゴリ: 日記プライベート

広島旅行で

新年おめでとうございます✨
今年もよろしくお願いします🎶

年末に広島へ行きました🍁
宮島の厳島神社、
からの弥山。
思ったよりハードな山道でしたが
1200年以上消えずに
燃え続けている火のある霊火堂、
弥山山頂からの景色と
神秘的な雰囲気の巨岩群を
見られて良かったです。
弥山への行き来をしている前後で
干潮から満潮への変化もあって。

それから平和記念公園。
戦争、原爆の悲惨さに触れるたび
許せない気持ちと
平和への思いは強くなります。

車での旅は移動時間が長かったですが
最後にしまなみ海道にも
少し寄ることができました。

2023年、平和な世の中で
健康に生きていけることを
願います!
他にも目標はありますが
まずはそれが土台かなと思っています。

他にも数枚Instagramに写真載せています。
https://www.instagram.com/p/Cm3SsebJkbD/?igshid=MDJmNzVkMjY=

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)