UA-162800629-1

遅れちゃったサンタクロース!?

2022年12月27日 21:30
カテゴリ: 日記レッスン

姉妹でクリスマスチャレンジ

あわてんぼうのサンタクロース
もいれば
遅れちゃったサンタクロース🎅

サンタ姉妹が来てくれました💞
クリスマスも終わってたので
サプライズ感がありました!
そんな可愛いサンタにつられて
私もトナカイの耳を
つけてしまいました😆

先週のレッスンでは
クリスマスチャレンジ
(クリスマス曲を抜き打ちで
弾いたり歌ったり聴音したり)を
計画していましたが
先週お姉ちゃんの体調不良で
お姉ちゃんはお休み
妹ちゃんはオンラインだったので
今日やりました🎶

年中妹さん
初めての「ジングルベル」を
私とお姉ちゃんに囲まれながら
何とか弾けました🎹
目を譜面台と鍵盤に行き来させ
頑張っている様子です!

お姉ちゃんは両手ユニゾンで
私と連弾の「ジングルベル」
一発撮りでサクッと。
本当はもう少し難しいことができますが
(ピアノは姉妹で一緒に始めて
もうすぐ1年半)
日頃のやりたいことも
色々あったのですぐできることを🎹

やりたいことは
いつも無限にありますが
いかに限られたレッスン時間で
こなしていくかというところです。

Instagramで2人の様子です。
https://www.instagram.com/p/Cmq9XKKpOsZ/?igshid=MDJmNzVkMjY=

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)