UA-162800629-1

内向型?外向型?

2022年11月12日 22:38
カテゴリ: 日記

「静かな人の戦略書」

「静かな人の戦略書」
今まで読んだことのないような
タイトルが目に留まって
買いました。
台湾の女性が著者の本というのも
初めてだったように思います。
忘れてるだけじゃなければ。

私は内向型か外向型か
どっちか分からないし、
それが気になったというのもあります。
読んだ内容によると
本当にどちらかというなら外向型寄りの
両向型でした。

サーッと読んだ本ではありますが、
内向型のもつパワーや良さがわかったし、
内向型、外向型それぞれの良いところを
取り入れられたらいいと思いました。

そして、周りの人たちにも
色んな人がいるということも
理解しておきたいです! 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)