UA-162800629-1

夏祭り気分でプレゼント

2022年09月02日 22:23
カテゴリ: 日記レッスン

ヨーヨー釣りからの

8月最終週のレッスンで
夏のお楽しみプレゼントしました🎁
夏休みもピアノ頑張ったね&
夏休み課題(ピアノ曲鑑賞)も頑張ったね
ということで🎶
と言ってもとてもプチです🤣

少しお祭り気分も入れて
ヨーヨー釣り(折り紙)で決まった数の
お菓子ゲット!
少しくじ引き的な運だめしも含んでみて、
4〜7個になる設定でしたが
いざやってみると
皆にMAX値あげたかったかも😆

でも、口にするものだし
小さな子に大量にあげるのも気になるなぁとか
保護者さんのお考えもあるだろうなぁとか
思いながら
分量は難しく感じてます。
お菓子ばかりもと思い、
ポケットティッシュやシールも
今回はいれてみました。

選び方はそれぞれでしたが、
下の兄弟へのお土産を
先に選ぶ子も何人かいて
その心の温かさに感激しました!

とても喜んでくれたり
楽しみにしてきてくれたり
たまにはこんな機会もいいなと
改めて思いました✨
次のお菓子プレゼントの機会は
ハロウィンかな🎃

写真は時間のゆとりで
撮れたり撮れなかったりでした。
あと数枚Instagram載せてます。
https://www.instagram.com/p/CiAW5hKJQ4f/?igshid=MDJmNzVkMjY=

※生徒の皆さんへ
お菓子の予備がもう少しあるので
Instagram見たよ!
ブログ見たよ!
と言ってくれたら
追加で1つ、2つプレゼント。
とかやってみようかな😆
種類はそう選んでもらえませんが。
これを見るタイムラグもあるので
9月5日〜で各曜日1回分は
残るようにしときます🎶

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)