UA-162800629-1

兄弟で切磋琢磨!?

2022年08月25日 21:32
カテゴリ: 日記レッスン

バーナム導入書修了

バーナム導入書修了✨
2つ上のお兄ちゃんと同時に
ピアノを始めましたが、
バーナムをお兄ちゃんは導入書から
弟くんはミニブックから
始めていました🎼
ぴあのどりーむも
お兄ちゃんは1巻から
弟くんは幼児版からでした🎼
よりたくさんの曲を
弾いていることになります🎶
どりーむは同じ5巻に追いついていましたが、
これでバーナムも同じ本に!
(修了証書のストックつきてて
申し訳なかったです)

そして今日から夏休み最終レッスンなので
夏のお楽しみプレゼントを🍧
夏休みも頑張ったね!との思いで。
ヨーヨー釣り(折り紙の)をして
裏に書かれた数のお菓子などを
選べることにしました🍭
運だめしな感じもありますが😆
裏につけた数字は
音符や音符のたし算にしました🎶

兄弟で一緒に来ていると
先にやった子のヨーヨーの裏が
見えてしまうので
それも作戦にして合計を半分ずつに
してもいいよ
と言いましたが、
1人ずつやる!とのことで
後ろを向いてやっていました。
差は1だったのでまあいいかな😂

レッスンもプレゼントタイムも
こちらが楽しんでいます🥰

Instagramで演奏や様子をご覧いただけます。
https://www.instagram.com/p/ChrqFRxJkZd/?igshid=MDJmNzVkMjY=

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)