UA-162800629-1

「君が代」仕上げた生徒さん

2022年08月01日 23:49
カテゴリ: 日記演奏レッスン

弾きたい曲が弾ける!

未経験で70歳から
ピアノを始めて1年半弱。
本当に練習を頑張られています🎶

この歳でピアノを始めたと人に話すと
ボケ防止だねと
言われることがあるけど
そうじゃなくって
ピアノが好きだから
ピアノを弾いているんだ!
というようなお話を
先週のレッスンでされていて
純粋にピアノを好きな気持ちに
感激しました✨

今日は「君が代」を録画しました🎹
私が以前「君が代」の伴奏を載せた時に
そのうち弾きたいとおっしゃっていて
発表会後から頑張ってきました🎶
ゆっくり弾くことに苦労しながらも
練習を重ねて
きれいに弾けるようになりました👏
Instagramでお聴きいただけます。
https://www.instagram.com/p/CguFb7xJAqP/?igshid=MDJmNzVkMjY=

これからも、
弾きたい曲を弾けるようになる楽しさを
味わってほしいと思います🥰

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)