UA-162800629-1

夏休み期間限定レッスンから

2022年07月13日 23:19
カテゴリ: 日記レッスン

初めてさんも再開さんも

昨日は夏休みレッスンの話題も
載せましたが
昨年の夏休みは
二組の姉妹さん4人を
期間限定レッスンしたことを思い出します🎐

一組は通っていたピアノ教室に
都合で通えなくなってしまった子たち。
お受けしたい気持ちはヤマヤマでしたが
満席のため、
新しい教室を見つけるまでの
夏休み期間ということでやってました🎶
ピアノにまた前向きな気持ちになれたと聞けたことが嬉しかったですし
無事新しい教室を見つけられました。
良かったねという気持ちと
寂しさもありましたが
元気で頑張っているかな!?

もう一組はピアノ初めての
当時3年生と年少さん。
空き待ちをしてもらいながらの
夏休みの集中レッスン、
その後は不定期な単発レッスン、
今年度5月から固定レッスンになりました🎹
この動画の2人です👧👧
Instagramです。
https://www.instagram.com/p/Cf9IqWvJkTt/?igshid=MDJmNzVkMjY=

まだお待ちいただいている方
申し訳ないです。
基本的には夏休みだけというのは
子どもの初心者さんには
無責任だと思っていますが
辞めてしまったという経験者の子や
ピアノを楽しむきっかけづくりとかなら
ありかなと思っています。
もしご相談ありましたら。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)