UA-162800629-1

できるはずがないと思っていても

2022年07月09日 23:49
カテゴリ: 日記レッスン

ぴあのどりーむ3修了

次こそは!次こそは!と
ぴあのどりーむ3修了を目指しながら
この日を迎えられました✨

「はずんだボール」
最初はこんなの弾けるはずがないと
言っていたくらいなのが
暗譜で通せるようになりました🎶

間違えないことだけが
すべてではありませんが
ミスなく一曲を弾けるようになるまで
練習することは大切です。
どこかしらミスしてしまい、
ミスなく弾けるようにするのも
苦労しましたが
よく頑張りました!

手首が下がらないこと、
指のタッチポイント、
などは継続しての課題ですが
一定のテンポで弾くことや
強弱をつけることも
意識しました🎵

いよいよぴあのどりーむ4です🎼
兄弟で通ってくれていて
兄ちゃんはどれ?と聞いてましたが
お兄ちゃんはどりーむ5の後半です。
2人とも頑張れ😊

Instagramで2人の演奏です。
https://www.instagram.com/p/Cfy5y_-pTrn/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)