UA-162800629-1

ブックリサイクルにて

2022年05月18日 22:27
カテゴリ: 日記

たくさん本いただきました

ブックリサイクル
たくさんいただいてきました📚
一組3人までで50冊ですが、
当選した代表者が行けなくなり
一人で行かせてもらいました。

50冊も選べるというワクワク感と
こんなにひとり占めしていいのか
という複雑な気持ちになり、
少しでも還元できたらと
ピアノ教室や学校に生きそうなものを
いただいてきました。
「世界の音楽家たち」という絵本や
「クラシックの大作曲家」という
ジュニア用読み物は
読みやすそうで
10冊揃っていて嬉しかったです🎶
まだこれでも難しいかなという
小さな生徒さんが多いですが
今後のためのストックや
子どもへの伝え方の参考にもなるかなと
私も読みたいと思います😊
背表紙は色あせてますが
中はまあまあきれいです!
他にもピアノのことや、
音楽の名言名句、
ミマスの歌を作ろう!
などもおもしろそうです🥰

生徒さんたち、保護者さん
貸し出しますので是非🎶

あと、小説は2冊だけ
最後に選んできました📖

結果計35冊。
あっという間の45分楽しかったです。
ありがとうございました!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)