UA-162800629-1

たこやき

2022年05月04日 22:00

発表会のお昼にも

休日ランチは日頃ほぼ家ですが
今日は行ってみたかった本屋さんに
向かいつつ、
たこやきを。
発表会のお昼もたこ焼きでした😁
今日はたこやきの明和、
発表会の日は太たこ
(写真はないのでメニュー)。

発表会の日は
リハーサル後から
開演までの時間があっという間で
お昼ごはんをどうするか問題でした😂

座ってお弁当を食べる暇もないし、
おにぎりだけというのも寂しいし
飲み込むまでに時間かかるし、
食べなきゃもたないし、  
思いついたのが
たこやきでした!
1個を食べるならすぐだし、
合間にもいける!
そしてたこやき好きだし🥰
ちょこちょこ食べて
結果は6個😆
たこやき正解でした🎶
(買ってきてもらえるなら)
2個残りましたが終演後に。

今日のはすごいマヨネーズに見えますが
さらっとしていて意外といける
辛子マヨネーズ。

そういえば学校で
この新年度の自己紹介カードで
好きな食べ物の欄は
まいたけ、しいたけ、たこ焼き
って書きました📝
いつも好きな食べ物書くの迷います。
料理にきのこ使うの大好きです!

……………………………………………………

発表会第8話になるかな笑
お昼をどうするかの備忘録。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)