UA-162800629-1

講師演奏の連弾

2022年04月19日 23:14
カテゴリ: 日記発表会演奏

「動物の謝肉祭」より

スプリングコンサート🌸
講師演奏ではソロも連弾も🎹
聴いていただき
ありがとうございました!

連弾では
サンサーンス
「動物の謝肉祭」 より
「水族館」 と 「化石」

発表会の運営面はもちろん
連弾でも大変お世話になった
お相手先生です🥰
譜読みの時に思っていたより
やればやるほど難しさを
感じる曲でしたが、
あーだこーだしながら
練習を重ねて
少しずつその曲らしさが
出てきたのが楽しかったです🎶 

塩川先生のオンラインレッスンも受け
色々勉強になり感謝です✨
日頃ソロでは受けていましたが
連弾のオンラインは初体験でした!

生徒さんへ。
大人の部の最後に演奏したので
残れなかった子どもさんは
聞いていないですよね。 

You Tubeあげましたので
よろしければ聴いてください😆

Instagramでそれぞれの
冒頭1分をお聴きいただけます。
https://www.instagram.com/p/CciQkz3p2xC/?igshid=MDJmNzVkMjY=

そして「動物の謝肉祭」には
この2曲以外にも
動物の曲など色々あるので
ぜひ調べてみてくださいね🎶
………………………………………………
つづく。
発表会第2話でした。
(色々書きたいことあり、
分けて投稿します)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)