UA-162800629-1

煉獄さんの感動の場面

2022年04月09日 22:25
カテゴリ: 日記演奏

「鬼滅の刃」の音楽

発表会でこの曲を弾いてほしいと言う夫。
違う曲を弾くんですが😆

先月北名古屋吹奏楽団の定演に
出させていただき、
プログラム外に入った曲。
弾くことになったことを夫に話し、
ネットフリックスで見せてもらいましたが
煉獄さんの最期の言葉の
感動の泣ける場面の音楽ですね。

練習も鬼滅の知識も
付け焼き刃だったので
演奏には反省が残っていますが、
とても良い曲なので
そのうちピアノソロ用で
弾き直してみたいと思ってました🎹

発表会前、
講師演奏や生徒との連弾の練習も
まだ残っている準備もやらなきゃで
それどころではないのに、
急に弾きたくなり
ソロ楽譜をダウンロードして
弾いてみました🤣
ここ3日の隙間時間に弾いたくらいで
完成度は低いですが、
区切りにするので
投稿しちゃいます!

InstagramかYou Tubeでお聴きいただけます。
https://www.instagram.com/reel/CcIY_M6JTzv/?igshid=MDJmNzVkMjY=

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)