UA-162800629-1

ストリートピアノやホール練習

2022年03月22日 23:35
カテゴリ: 日記レッスン

発表会に向けて

発表会まであと1ヶ月きりました!
年中さん女の子が
駅ピアノで発表会の曲を
弾いてきたとのことで
ビデオで聴かせてもらいました🎶
名鉄一宮駅です🚉
人通りも多い中
素晴らしい集中力で立派でした✨
長久手のイオンのグランドピアノも
弾いたそうです👏

静まった中で弾く
発表会のステージとは
全然違う状況ですが、
いつもと違うピアノで弾く、
人前で弾くという面で
ストリートピアノの挑戦も
とても良い経験になると思います。
興味のある生徒さんはぜひ!

また、別の大人の生徒さんも
ホールを借りての練習をされていて、
動画を送っていただきました🎶
生徒さんのご実家方面で
近場ではないホールですが
動画でも伝わる
とても素敵な響きでした✨
これまでも楽器店や
公共施設の練習室を借りて
有意義な練習をされている生徒さんです!

二人ともの動画を載せたい気持ちは
ヤマヤマですが、
発表会にとっておきます😆

よく出張がある大人の生徒さんも
初心者の方ですが、
各地で弾いています!
(以前載せました)

私はストリートピアノ全然経験なく、
負けてますが
生徒さんの頑張りが嬉しいです🥰

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)