UA-162800629-1

YOASOBI「群青」

2022年01月11日 22:44
カテゴリ: 日記演奏自己紹介

つながり

先日は、教え子の成人式に呼んでいただき、
夫婦での演奏をリクエストしてもらったことを
(当時この学年を2人とも担任していた)
書きましたが、
もう少し書かせてください。
❲その日のブログ。https://www.ayakopiano-kitanagoya.com/blog/51870/

前述の通り、
曲は「群青」で、大人の生徒さんが
やっていたのがきっかけになったのですが、
その生徒さんが
先日の投稿と動画を見て、
今日連絡をくださいました!
お子さんが喜んで聴いてくれて
歌ってくれたとのことで嬉しいです🎶

また、発表会でその生徒さんが
違う演奏形態で披露しますので、
参加される方はお楽しみに🥰

誰かが演奏している曲をいいなと思って、
また誰かが演奏したり、聴いたりすること、
それがつながっていくのも
音楽の楽しさだなと思います。
そして、演奏形態や演奏者それぞれの
表現があって。

ということで、一曲フルバージョンを
You Tubeに残しておきました。
本番の演奏は彼らだけへのものとして、
練習の様子ですが。
4分越えるので、聴いてくださいというより
こちらの記録が目的ですが、
もしご興味ありましたら、
You Tubeタップしてみてください🎵

https://youtu.be/CaU0biqtQXA

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)