UA-162800629-1

今年の出会い

2021年12月27日 23:07
カテゴリ: 日記レッスン

今年のレッスン終了

今年のレッスンは
今日で終了🎵
今年もありがとうごさいました🥰

成長の幅は一人ひとり違いますが、
誰一人として成長していない人はいなくて、
皆さん頑張ったと思います✨
もっと頑張れるよねという人も
まだまだこれから!

そんなレッスン納めの今日は
今年度ご入会の生徒さんたちの
演奏を載せたいと思います🎹
(今回は子どものみ。
大人の方も6名ご入会ありました。)

昨年度から待ってもらってご入会いだいたり、
空き時間がなく単発レッスンで
何とか頑張ってもらっている
生徒さんもいて、
それでもご縁がつながったことに
感謝です🎶
今もご案内できていない方
申し訳ありません。

動画は
春にご入会の
①②1年生③5年生
夏にご入会の 
④年少さん⑤3年生
下記リンクタップで
Instagramで演奏をお聴きいただけます。
https://www.instagram.com/p/CX_Pfv_PtPV/?utm_medium=share_sheet

皆さん冬休みもピアノを
楽しむ&頑張ってほしいです!
年明けレッスンも
楽しみにしています✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)