UA-162800629-1

クリスマスの今日!

2021年12月25日 23:41
カテゴリ: 日記レッスン

楽しいお話

掲示のクリスマスツリー完成🎄
2週間前から今日のクリスマス
に向けての取組でした🎅 

まずは教室に来たら1枚、
合格したら1枚、
目標達成したら1枚、
こんな練習ができたら1枚など
一人ひとりの頑張りにあわせて
どんどんシールを増やしました!
大きな子や大人の方にも
お付き合いいただき
皆さんで作り上げてもらいました✨
色のチョイスや貼る場所、貼り方など
おもしろかったです😊
サンタの色塗りも🎅

今日は5時起きで
サンタさんからのプレゼントで
遊んでいたとか
(朝1レッスンの子、それでも
ピアノ練習もしてきてて偉い!)
手づくりしたクリスマスケーキの写真を
見せてもらったり
楽しいお話をたくさん聞けました🥰
クリスマスの曲をやった生徒さんも🎵
そしてこちらからはささやかすぎる
プチギフトを🎁(2枚目)
皆にはサンタさんがいるので
クリスマスは軽めで笑

うちでもいただいたシャンパン
とともに夕飯を楽しんだり
ケーキを食べたり、
クリスマスに限らず
いただいた美味しいお菓子などを
毎日少しずつ食べて
そのたび幸せ気分です😁
ありがとうございます💕

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)