UA-162800629-1

お休みでも頑張ってました!

2021年12月06日 22:28
カテゴリ: 日記レッスン

ぴあのどりーむ3修了

これまでに
うたとピアノの絵本の
①みぎて②ひだりて
を使ってこつこつ片手ずつ練習、
ぴあのどりーむ 1・2での
片手交互奏の練習を経て、
ぴあのどりーむ3&
バーナム導入書に入ってから
伸びてきたように思います✨

先週はレッスンお休み日でしたが
しっかり練習してあって、
最後の曲「はずんだボール」を
合格しただけでなく、
自分で選んだ暗譜の1曲
「森のきつつき」の
撮影までできて修了です🎵

下の写真の幼児さんも
最後の曲まで合格しました🎹
暗譜は次回レッスンで、
また来週載せることになるかもですが、
今日のレッスンでやった3曲を
続けて撮ってみるとの
本人さんからの提案で、
よく頑張ったので
1分のところまで載せます🎶

下記リンクでInstagramで
2人の演奏をお聴きいただけます。
https://www.instagram.com/p/CXJJrJ3vcHP/?utm_medium=share_sheet

この2人に限らず
お休み明けレッスン
頑張ってある子たちが多くて
こちらもパワーをもらいました!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)