UA-162800629-1

「つめたいよるに」10代も大人も

2021年09月08日 21:53
カテゴリ: 日記

オススメしてもらった本

この前、江國香織さんの
「物語のなかとそと」を
Instagramに投稿した時に
コメントしてくれたお友達から
「デューク」が泣けるとのことで🐶

読んだことあるようなないような
はっきり覚えてないけど、
他のお話含め改めて読んでみて、
現実と幻想の間を漂いながら、
何だか心洗われる感じの
みずみずしい世界を味わいました✨

悲しさや切なさもあったけど、
余韻がいい本です💕

新潮文庫の「つめたいよるに」
はもっとたくさんのお話が
入っているようですが、
この理論社の本(図書室の本)は、
9つのお話が入っていて、
どれも20代以下の主人公のお話📙
その世代向けの本かと思いますが、
大人が読んで十分に楽しめます🥰
ページも少ないので
軽めに読めます!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)