UA-162800629-1

動画発表会

2021年08月31日 22:13
カテゴリ: 日記レッスン

浴衣姿で発表会

お一人動画発表会をしました🎹

この4月にピアノを始めた5年生🎶
2週間前のホール体験を微熱でお休み、
残念な思いをしてしまいました😭

そのかわりにとは言えませんが、
せめてものということで
このブログ、Instagramでの
動画での発表を決めて
頑張ることにしました🎵

ホール体験に向けては皆、
教本の進んでいるところから
選曲していて、
彼女はたまたまクリスマスの2曲🎄
季節外れと気にしていましたが、
夏祭りイベントにも合わせた
ヘアセットもした浴衣姿、
ドレスアップばっちりで
非日常の緊張感で
良い練習になったと思います✨
せまいレッスン室なので
こんな感じですが。
リアルの観客は私一人でしたが
心を込めて拍手を送りました👏
ぜひお客さんになってください!

画像タップでInstagramで
演奏をお聴きいただけます。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)