UA-162800629-1

お互いに「おめでとう」

2021年07月05日 22:49
カテゴリ: 日記レッスン

うたとピアノの絵本①みぎて修了

おめでとう✨
土曜日の子に続き、
今日も
うたとピアノの絵本①みぎて
を修了した子がいます👧

今日この子が飾った
七夕の短冊の願い事は
「さいごのきょくがひけますように」
その日のうちに実現できました👏
1枚目の画像タップで
Instagramで演奏をお聴きいただけます。

そして何かのきっかけで言った
私の誕生日を日にちまで
覚えていてくれたようで
プレゼントをくれました🎁
すごい!!感激✨
お母さんに
本当に日にちが合っているのかと
疑われながらも
一生懸命準備してくれたようで
嬉しかったです🥰

日頃、いただきものやお手紙などの
投稿は控えるべきかな?と考えてはいました。
何度か投稿しちゃってますが。
自分だけで大事にしておくべきかなと思ったり、
他の方に気を遣わせてしまうかなと思ったり、
どれも嬉しさと感謝に変わりはないけど
投稿する物としない物の差が
あるのもなぁと思ったり。

今までもこれからも
話題の流れなどで
投稿する時しない時はありますが、
感謝の気持ちと嬉しさに
変わりはないということと
お気遣いなくという気持ちは
伝えておきたいです!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)