UA-162800629-1

ブログに載るタイミング!

2021年05月12日 22:11
カテゴリ: 日記レッスン

やる気いっぱいの小学1年生

そういえば!
この前この動画を撮っていたら、
載せるんでしょ!?
と本人に言われたので載せます!!

色んなレッスンの様子を
投稿させてもらっていますが、
初めてのレッスンと
教本を修了した時は
どの生徒さんの演奏も
ここに投稿しています🎹
頑張ったねと讃えたいのと、
教本修了時に投稿ということで
全く載らない子がいないかなと🎵
載りたいわけでないご家庭も
あるかと思いますが、
教室全体を記録できたらと思い、
ご入会時に掲載のご理解をお願いしています。

ちなみに、
顔出しOKかは問わず、
万が一のことから生徒さんを守るために
顔は必ず隠させてもらっています。
本当は一生懸命な表情や
素敵な笑顔をお見せしたいですが✨

前置きが長くなりましたが笑、
この動画の生徒さんは
4月ご入会で
オルガン・ピアノの本1を
始めたばかりの1年生👦
ご入会前からピアノへの
興味も強かったようで、
どんどん進んでいます✨
オルガン・ピアノの本の
「ピアノのおけいこ」を
本人が考えた強弱で
連弾してみました🎵
私の問い方もあって
ワークの指示とは
逆の強弱になりましたが、
楽しい演奏になりました🥰

画像タップでInstagramで
演奏をお聴きいただけます。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)