UA-162800629-1

講師演奏もう一曲!

2021年03月30日 23:41
カテゴリ: 日記演奏

発表会を終えて②

スプリングコンサートの
講師演奏で
昨日は「革命」を投稿しましたが
連弾 では、ブラームス作曲の
ハンガリー舞曲第1番
を演奏しました🎹

選曲から合わせの練習、
本番のステージまで
お仲間がいるというのは
とても楽しいものでした🥰

生徒さんの演奏動画は
スマホデータにはないので
私の演奏しか載せられてませんが、
ステージ袖から
本当に頼もしい姿を見られたこと、
ピアノが好きな気持ちを
感じられたことが嬉しかったです💕

出て良かった!
貴重な経験ができた!
また出たい!
幸せ!
などの言葉も嬉しかったです😊

写真もなかなか撮る余裕は
ありませんでしたが、
送っていただいた2枚を✌️
(この5歳の子は本番前!
余裕がすごい!)
生徒の皆さんとも先生方とも
撮れたら良かったですが
なかなか余裕のないものですね💦

でも心に残っているからOKかな👌

記事一覧を見る