UA-162800629-1

中学校非常勤講師とピアノ講師

2021年01月12日 22:21
カテゴリ: 日記

自分の練習時間

今日から3学期の学校勤務🎶

今日は少し帰りが遅くなって、
すぐにレッスン、
自分のピアノ練習は10分だけ💦
しっかり弾けるピアノ講師でいたいという思いと
やるべき大切なことは
練習だけではないという思いがあります。

この練習カレンダーを載せて、
練習少ないとか
どう思われてしまうか心配ですが、
ありのままを😆
でも、授業やレッスンを含めると
音楽に触れている時間は
1日7~8時間あります🎵
そんな自分ができるレッスンを
提供していきたいと思います🎹
もちろん、開き直りではなく
向上心は持ち続けながら🎶

ちなみに、写真2枚目は
12月までの練習カレンダーですが
生徒さんの自由度を高めるためにも
この1月から形式を変えました✏️
私は一行日記も始まりました笑

2枚目の画像タップで
Instagramで
練習と記録を頑張った生徒さんの写真も
ご覧いただけます。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)