UA-162800629-1

新年のレッスンスタート

2021年01月04日 23:31
カテゴリ: 日記レッスン

保育園・幼稚園や学校はいつからかな?

今日は新年のレッスン始まりの日でした✨
生徒さんそれぞれの頑張りがあって
嬉しかったです💕

そんな頑張りの様子の動画を
たくさん載せたく、迷ってしまいましたが、
「あしたはえんそく」じゃない。
「あしたからほいくえん」
と言ってた子の
「あしたはえんそく」の演奏を載せます🎵
画像タップで演奏をお聞きいただけます🎹

明日から学校の子もいるし、
県外のオンラインの生徒さんのお子さんは
今日から学校と聞きました😲
明日まだお休みの子もいますね!
みんなまた頑張ってね⭐

そして、明日からのレッスンも
楽しみにしています🥰
明日の一部の生徒さん、
私の都合での振替レッスン、
ご迷惑をおかけしますが、
ありがとうございました!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)