UA-162800629-1

育ちがいい人だけが知っていること

2020年12月28日 14:51
カテゴリ: 日記

新聞から

新聞の本の紹介や広告も
好きです。

昨日の新聞には2020年の
「私の3冊」がたくさん載ってましたが
読んだことない本ばかり。
(写真2枚目
著作権あるかもと思い、ドアップで)

土曜日の新聞(写真1枚目)に
載ってたこの2冊は読みました。

「育ちがいい人だけが知っていること」
この手のマナー本はもうお腹いっぱいと
思っていたけど、
書店のポップや魅せ方が上手くて
つい購入。
自己チェックする感じで読めました。
誰かに何かあった時、
「大丈夫?」と聞くのではなく
大丈夫!と思わせられる
言動ができたらと思いました。
ちょっとしたことに
気付ける人でいたいけど、
人のあらに目がつく人には
なりたくないとも思います。

「子育てベスト100」は
以前投稿したので略!

「ストレスフリー超大全」は
今はストレスほぼないから
とりあえずはいいです!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)