UA-162800629-1

単発レッスンでの頑張り

2020年12月01日 22:37
カテゴリ: 日記レッスン

小1の子のご入会

小1の子の単発レッスン45分。
今日が第一回目でした。

ピアノを始めたい気持ちが強い中、
レッスン空き時間がなく、
ご入会は難しかったのですが、
少しでもということで、
空き時間ができた時のみ
(在籍生徒さんのお休みの時や
午前からレッスンできる長期休み、
祝日のレッスン日など)
ご案内する単発レッスンで
始めてみることになりました。

経験者の単発レッスンは
ありかと思いますが、
初心者のお子さんを
不定期なレッスンで
どこまで伸ばせるかは
やってみないとわからないとも
お伝えしたうえで
始める決意をされました。

吸収力も集中力もとてもあるので
期待できそうです。

レッスンが確保できるか
分からないので、
知ってる曲で練習しやすいよう、
「しってるきょくでどんどんひける
ピアノひけるよ!ジュニア」を
使います🎼
今日は右手のドとレ、
左手のドとシを覚え
「いちばんぼし」を弾けるようになりました!
画像タップでInstagramでお聴きいただけます。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)